読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

早見沙織ソロCDデビュー

声優 声優-早見沙織

スポンサーリンク

おめでとうございます!!!!
とてもテンションが高いです今!!
ずっと待ってた!!ずっとずっと待ってた!!

ふぅ…

デビューの記事はこちらになります。natalie.mu

声優・早見沙織がアーティストデビュー。シングル「やさしい希望」を今夏発表する。

「やさしい希望」の表題曲は7月から放送されるテレビアニメ「赤髪の白雪姫」のオープニングテーマ。早見自ら作詞を手がけており、また彼女はこのアニメのヒロイン・白雪の声も担当する。

なお5月29日にはアーティストデビューを記念してお披露目ライブが開催される。ライブ自体は関係者を対象としたものとなるが、当日の模様はニコニコ生放送で配信予定。配信日時やURLなどの詳細は後日発表される。

早見沙織はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズの新垣あやせ役、「セキレイ」シリーズの結役、「バクマン。」シリーズの亜豆美保役、ゲーム「ラブプラス」シリーズの高嶺愛花役などで知られる女性声優。声優デビュー以来、数多くのアニメ・ゲームでメインキャストを務め、またキャラクター名義で歌った楽曲群でその歌唱力を高く評価されている。

今まで数多くのアニメの挿入歌を歌ってきて、ずっとずっとうまいと思ってて、でもソロデビューしなくて、ずっとずっと待ってた。
セキレイから、バクマンから、俺妹から、TARI TARIから、スタドラから…
ずっとずっと待ってた!

ありがとう早見沙織!!これからもよろしく!!

関連記事
palepalette.hatenablog.com
palepalette.hatenablog.com